ザ・キムチ 500g

販売価格: 1,000円
発売元: 二代目彩香庵

販売価格: 1,000円
発売元: 二代目彩香庵
厳選された白菜を手切りでカットし約30種類の薬味でじっくり漬け込んだ当キムチ専門店で1番人気のキムチです。ご飯にはもちろんの事、ビールやお酒のおつまみにも最適です。細かく刻んでチャーハンに豚肉と炒めても良し、料理にも最適です。又、マヨネーズをかけても美味しいですよ!原料白菜、大根、人参、にら、松の実、漬け材料〔醤油(小麦、大豆)、食塩、唐辛子、にんにく、醸造酢、果糖ぶどう糖液糖、魚介エキス、(ゼラチン、豚肉)〕、調味料(アミノ酸等)、酸味料、パプリカ色素、アナトー色素産地国内容量500g保存方法要冷蔵10℃以下で保存してください。賞味期限14日以内
ザ・キムチ 500gを選ぶ理由はあります。高齢化社会になりますと、やはり食べ物や飲み物にも注意をして選びたいものです。
長生きがしたいという訳ではないのですが、せめて健康でありたいというのが本音です。
もちろんザ・キムチ 500gだけを食していれば良いという訳ではありません。しかし健康を考えた時には、このザ・キムチ 500gは外したくないなというのが感想です。
無理して食べて健康になるのではなく、美味しく食べて健康になれる方が、誰にとっても良いことですものね。
